プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が男性に求めるもの全部教えてください。
これが揃えば完璧っていう条件です。

それを満たせば彼女出来ると思ったので。

A 回答 (14件中1~10件)

誠実、真面目、ユーモア



誠実→性目的じゃないこと、浮気をしないこと
真面目→何事も礼儀正しいこと
ユーモア→話してて面白い、楽しいこと

これが絶対条件です。
    • good
    • 2

見た目 清潔 金・地位・学歴 気づかい 家事育児教えなくても出来る 店・メニュー・プレゼント・旅行プランなどなどのセンスの良さ 一緒に過ごす時間がちゃんと取れる 柔軟性(うちの実家では・・・うちの母はこうだった・・・とかは聞きたくないトップ) 楽しい 安心できる 頼りになる 



でしょうか。でも この半分も有って退職までに手取り500万くらいまで昇給していく職業で 家事育児そこそこ戦力になれば 十分ですよ。大事なのは家事育児の戦力、うるさい事言わない 穏やか ですよ。無神経な言葉って ある意味 家事やってくんないより許せん。
    • good
    • 1

優しさ、金、力、体力、裕福な家庭、高身長、翔平くん並みの稼ぐ力、見た目、気遣い、心配り、目配り、ジェントルマン、目配り気配り心配り、ビラ配り、歯並び、色白、貯金残高の強さ、イケメン、つけ麺、僕イケメン。

    • good
    • 1

絶対守ってくれる


困った時、絶対来てくれる
そんな信頼できる温かい心があれば、他はいりません。
    • good
    • 2


優しさ
思いやり
清潔
浮気をしない
嘘つかない
子種がある
親と同居しない
介護を押し付けない
家事と育児をする
DV モラハラしない
賭け事しない
犯罪をしない
    • good
    • 3

それは女性の物欲を満たせる男だけ

    • good
    • 0

とりあえず、大谷翔平になれば彼女はできますよ。


と言ってもそれは無理なので現実的には

相手の好みの
容姿、声、話し方、体格
相手にマッチする
趣味、考え方、習慣、知識、教養、社会的態度、体力、社会的地位

こんな感じですね。

世の中には紳士が好きな人もいればチンピラが好きな人もいるし、ハゲやチビが好きな人、とにかく金が好きな人、マッチョ好き、デブ専、噂話が好きな人嫌いな人、好みは様々ですからその全てを備えることは不可能です。
    • good
    • 1

安定した収入、年収800万以上で下がることは無い


身長180㎝以上
まずまずイケメンと言える
学歴 大卒以上
なにが14㎝以上で硬い
デブ、ハゲでない
    • good
    • 1

条件じゃない。


いくら条件が揃っても肝心の本体が嫌いなタイプではどうしようもない。
逆も然り。
    • good
    • 0

イケメン


東京一工(地帝や早慶レベルでは不可)卒
年収1000万円以上
長男以外
身長175以上
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A