プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生女子です
私は突然私の後ろに座っていた男子から臭いと言われました。それがだんだん周りの男子に広がっていき、教室に入ったら臭いと言われるようになりました。
最初は男子が言っているだけだと思っていましたが、バイト先でも臭いと言ってる人がいました。
1週間くらいすると言われなくなりました。
でもまた少し経つと次は生理臭いと言われました。
バイト先でも言われます、生理ではないです。
何かの病気なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • バイトは親の手伝いでしてます

      補足日時:2024/03/14 15:55
  • コンビニです。私がいると臭いがこもってしまうのでしょうか

      補足日時:2024/03/14 16:04

A 回答 (7件)

臭いのことを言うなんて、失礼なヤツですね。



食事が偏っていたり、体がすごく疲れていたりすると体臭が気になることもあるみたいです。
どの手のにおいなのか聞いてみましたか?
生臭いとか、あまり表現できないような かいだことのないような臭いなら、肝臓の不調かもしれないので病院を受診した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院へ行ってきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/14 23:54

確かに臭いクラスメイトいましたが、言えませんでした…辛いことですが逆に教えてもらったと思って改善するのはどうですか?



若いのに匂う人は、ワキガか歯周病の匂いの人が多い気がします。臭いって本人は気付けませんから辛いもんです。でもどちらも病院に行って治療すれば治ります!今後高校にも行くと思うし、これを機に治してみてはどうですか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院へ行ってきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/14 23:52

自営業のコンビニですね。


それはアルバイトではなくお手伝いで小遣いをもらっているという認識で間違いありませんか?
またあなたへの指示や指導はご両親だけが行なっているという認識で間違っていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/14 23:52

実家が飲食店とかってことですか?

    • good
    • 0

気にせず焼き芋食べてください。

    • good
    • 1

匂い云々の前に中学生がバイト出来んの?

    • good
    • 0

中学3年でバイトしてんの?


それ臭いより問題だね。
どこでバイトしてんの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A