プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロムハーツのブレスレットを売りたいのですが都内で買取りしてくれる店を教えてください

A 回答 (4件)

私が利用するお店を紹介します。

「ブラマイシルバー」
クロムハーツがメインの取扱商品だったと思います。シルバーアクセサリーの専門買取りスタッフが居るので安心ですよ。待機中に珈琲を出してくださりスタッフさんも気さくです。何度かお店に行ってますが、家まで買取にも来てくれます。

参考URL:http://bms925.com
    • good
    • 0

行ったことはありませんが、吉祥寺にあるPX-Gメガストアというお店で取り扱ってくると聞いたことがあります。

URLを記載しておきますので、問い合わせてみてください。
 エンボスのコピーと革袋はあったほうがいいと思いますが

参考URL:http://www.px-megastore.com/
    • good
    • 0

最近は、偽者が多いのでユナイテッドアローズのレシートがないと買い取ってくれないところもあるみたいです。

気をつけてください☆
    • good
    • 0

確か六本木のロアビルにある「アルテ・ベラ」がクロムハ-ツの中古を扱っていると思います。

問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!