アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラでしょうか?

パート先でパンクしてパニックを起こしました。
人手不足なのとその嫌な先輩パート以外の日は仕事はちゃんとこなせてます。

新人2ヶ月ほどの惣菜コーナー勤務です。
私はお弁当担当で、苦手な人が忙しいフライだったり細かいです。

最初はよかったのですがだんだん冷たくなってきたり、気のせいだと思い前向きにとらえてきました。

指摘内容も対したことではないのですが細かいです。あー私がダメなんだなと落ち込んでしまいます。

人によってやり方が違うのでその人を優先してきたし、私にとっては下らないことなんですが、お弁当作り優先して湯煎した鍋を片付けてねとか(私もタイミグ見て片付けてます)、容器が勿体ないからこれ使ってね(商品とは関係ない、そもそも私がその容器を使った訳じゃない)、手袋着けたまま袋を触るなとか店長には外すのは時間の無駄だからつけたままではやくやれとかパンクしました。

母親に相談したら、たぶんその人は自分の気にったことは口にだして思いどおりにしたい人かもね?と言ってました。

仲のいい人とシフトが一緒の時はずっとしゃべってて、自分がミスしてもごめーんくらいです。

私から質問したりするとすごく冷たい言い方をされたりで、私は仕事ができないの判断されてるのかな?とおもってます。

ただ勤務時間内にちゃんとお弁当も提供してますし、その人が早く終わっただけで圧力かけられてつらいです。

その人のペースに合わせられない私が悪いんですか?

その人と一緒だとミスをします。

こちらが過呼吸起こして気持ち伝えて、怒ることか?自分で考えろで終わりました。

いま店長とやり取りしててシフトを相談しています。

パワハラに検討しますでしょうか?
私の出来が悪いだけですか?
同じミスは繰り返してません。
新しく言われることが多いです。

私23歳.相手40代くらいです。

私がイライラした態度だしたら感じ悪いよとか言われました。じゃあ冷たい言い方するのはどうなんですか?

A 回答 (1件)

パワハラて訴えるの?例え裁判でパワハラ認定されその人が辞める事になったとして、あなたはやったーこれで職場は平和になる!みんな喜んで

る!と勝手に思うでしょうが、実際はあの人は自分が気に入らないとパワハラとか騒ぎを起こして人を排除しようとする厄介な人と思われる覚悟ありますか?
    • 0