プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と雑談中に、高校の時空のペットボトルでほぼ話したことない男性教師に教師に頭を小突かれて怒鳴られてトラウマになり嫌だったと言ったら、そんくらい別よくない?と言われました。
小突かれた内容は、集会中に真夏で暑く気分が悪かったのでぼーっとしていたところ真面目に聞いてないように見えたという理由でやられました。それも話した上でです。
私は25歳で彼氏28です。
彼氏は感覚がおかしいと思ったのですが私がおかしいでしょうか…。
他にも、キャバクラ通いなど辞めてくれません。別れた方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

これ、人により感じ方によって変わると思うんですよね。

気にしないひとは大丈夫な人もいます。
そういう人もいるのは確かなんですが、
逆に、傷つく人もいますからね。
その人その人で違うと思うかな。
でも、他人が傷ついたと言ったら、理解してあげて、
その人を尊重してあげるべきでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

他人が傷ついたと言ったら、理解してあげて、その人を尊重してあげるべきでしょうね。
↑ホントこれなんです…。彼はそういう配慮?は出来ないようでいつもデリカシーがなくイライラさせてくるので別れることにしました︎^_^!

私も別にそんくらいいいと思う派ですがそれよりキャバクラの方が問題なので話し合って無理なら別れた方がいいと思います

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様も大丈夫派ですか…確かにキャバクラの方がよっぽど問題ですよね。汗