プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男なのですが血液検査でMCVとMCHCは正常だったのですが、MCHが27.8でやや低かったです。
iHerbでフェロケル27㎎を購入し毎日飲んでるのですが・・・。
ビタミンCも入ってる種類なので吸収は問題ないと思いますが。
これはフェロケルをもっと多く飲んだ方がいいのでしょうか?

以前フェリチンを測った時にフェロケルのお陰で200近くあったのですが。

A 回答 (1件)

朝昼夜に せんずりでは足らない思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなには射精してません。

お礼日時:2024/03/20 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A