プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。
精神病院に入院していたのでルーティンワークがくるってしまいました。
どれくらいで戻るでしょうか?

A 回答 (4件)

生活のサイクルは1週間、1か月、1年とあると思いますが、


とりあえず1週間もあればいままでのように戻るかと思いますよ。
ひとそれぞ差があるのでなんとも言えませんが、
多めにみて1週間を2度、つまり2週間といったところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2週間ですか、参考にします。

お礼日時:2024/03/18 08:39

ルーティンは少しずつ戻ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
徐々にですね。

お礼日時:2024/03/18 16:37

ルーティンが狂ったでパニックおこすと、また病院に逆戻りですよ、腹が減ったら飯を食って、眠くなったら寝るでいいんですよ、普通の人はルーティンなど気にして生活してませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かに納得です。

お礼日時:2024/03/18 16:10

入院してたなら規則正しい生活になったはずです。


戻さなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちと病院だと変わってくるので。

お礼日時:2024/03/18 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A