アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中、全然動かないせいで腰が痛いです。廊下を歩くくらいの範囲でできるストレッチや運動(アップみたいなやつ)のメニュー持ってる方教えてください。

A 回答 (3件)

入院されてるのでしたら、主治医の先生にご相談なさって下さい。


きっと、無理のないように教えてもらえますヨ♪
早く良くなるといいですネp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 19:55

そもそもそれらをやろうと考えているのなら、全然動かないってのもおかしくない?


ジッとしてられなくて病室うろうろしてましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やることが意外とあるのでじっとしていようとすればじっとできてしまって、気づいたら体がバキバキになる感じなんです笑

お礼日時:2023/05/05 19:55

どのような疾患(あるいは怪我)で入院しているのか不明なので、健康な人がいいと思ったストレッチが、あなたには適さない事もあります。


主治医の先生に聞いた方が間違いありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!