プロが教えるわが家の防犯対策術!

自身の交際相手が教員同士で浮気(不倫)をしていました。LINEのトーク履歴だけでは本名がわからず、相手を特定できません。 相手の奥様にこのトーク履歴を突き出したいのですが探すいい方法はございませんでしょうか。。。
トーク履歴からわかるのは以下の情報だけでした。
・大学が一緒で一つ以上うえの先輩
・大学時代の相手の部活動(インカレに出場するような部)
・呼び名(本名かどうかもわかりません)
・別の都道府県で教員をやっており、タイミングが合う時にどちらかが足を運んでいる
・相手の男性は既婚者

「呼び名」「大学_部活動」でweb上やsns上は探してみましたが、全く特定に至りませんでした。。

たったこれだけの情報で他に探す方法はございませんでしょうか。
大学名、部活、年齢がだいたいわかっているのに、知人がいなく、探す手段がございません。

何らかお力添えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

本人に問い詰めましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。交際相手との話し合いは終わりましたが、相手方は何も影響を受けていないので逃したくないなと。。
交際相手には黙って行動しようとしております。。

お礼日時:2024/03/18 18:11

>交際相手が教員同士で浮気(不倫)


結婚していないと不倫になりませんが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の教員の方は既婚なので不倫となります。

お礼日時:2024/03/18 18:12

弁護士へ行って。



素人判断はダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為に関する内容もトーク履歴に複数あり、本人との話しも既に終了しております。既婚者側の奥さんに何とかコンタクト取ろうとしておりました。。

お礼日時:2024/03/18 18:14

興信所に頼めば証拠写真も撮ってくれますが、いくらかかるかわからない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱり興信所に頼むのがいいですかね。。

お礼日時:2024/03/18 18:15

>浮気されました。


>相手の男性は既婚者
相手は、既婚なら不倫ですが、相手があなたなら、貴方が不倫相手で
慰謝料請求されますが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の交際相手が既婚男性と不倫していました。

お礼日時:2024/03/18 18:17

あなたの性別は男性でいいですか。


そしてあなたは結婚してないのですよね。
あなたに相手男性を罰する権利はありません。
まして相手男性の妻に証拠もない不倫情報を流した日には訴えられる可能性もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トーク履歴から行為日、行為の内容がわかるデータを保持しております。また自身のカップル間では話し合い済みの状態です。

お礼日時:2024/03/19 09:25

後をつけて的確な証拠を掴むしかありません、とはいえあなた本人が行えばバレちゃうでしょうから、第三者、まぁ一般的には興信所ですか、そこへ頼むのが一般的ではあります



ただ話が大きくなれば、彼氏さんが相手の旦那さんから訴えられる可能性が高くなるわけですけど、そこは問題ないですかね?
賠償は数百万円単位の話になるかもしれないし、交際を続ける気ならプラスになることは何もないと思います、相手方の家庭は壊せるでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交際相手は、昨日絶縁したこともありますが、訴えられてもいいと考えております。相手方の家庭にはむしろ興味はありません。私から彼女に制裁を加えることができないので、相手の奥さんを利用しようという汚い考えです。。

お礼日時:2024/03/19 09:36

興信所で頼む。

15万からは
かかるのでは?やめたほうが良いと思いますが。あなたは気がすむでしょうが
関係ないまわりまで不幸にする気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自身も気が済むことはないので、全員が不幸になりますね。。ただ浮気を肯定されたので復讐心が勝っている状態なのだと思います。。

お礼日時:2024/03/19 09:33

交際相手から聞き出せばいいんじゃないの。

教員って素行が問題になると困るわけだし、質問の仕方をよく考えれば、ね。
でも誰も幸せにならない結果しか見えないから、とっとと別れればいいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。ただ、やはり許せないので絶縁しております。。
相手の奥さんに、行為日、行為の内容がわかるデータを渡そうと思っております。

お礼日時:2024/03/19 09:30

なんとなく罪深い奴ですよね


ただ、この手の話は意外と交際相手に非がある場合も多いので、まず事実確認ですよ。
因みに交際相手でしょ。妻じゃないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交際相手とは話済みです。。許しを乞われましたが。。やはり無理です。
トーク履歴から行為日、行為の内容がわかるデータを保持しているので相手の奥さんに渡そうと思っております。

お礼日時:2024/03/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A