プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生終わってるのに、終わったと思いたくないから。悩むのでしょうか?

人生終わったとしたら。後は余生なのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分が諦めない限り、


人生は終わりません。
    • good
    • 0

よくわかりません



朝ごはんは朝ごはん

昼ごはんは昼ごはん

晩御飯は晩御飯です

朝ごはんが晩御飯ほど豪華じゃない。

だからって終わったとは思わないと思います。

余生は余生で楽しんだらいいだけでしょ
    • good
    • 1

死んでない限り終わってないと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A