dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイです。
恋人同士で発展場行くことって不自然ですか?
俺は恋人がかっこいいから他の人にも見せて嫉妬させたいみたいなのがあります…笑
おかしいですかね…。

A 回答 (3件)

相当な性癖ですね。


同意の上だから別にいいんですが、男女のカップルで、「彼と一緒に乱交パーティーに行くの。彼がかっこいいから他人に自慢したいのよ」って言ってたら、結構な人はドン引きでしょうね。
私は愛する人との愛情表現や性には他人は巻き込まず、二人きりの世界を楽しみたいタイプなので、理解は出来ないです。

でも、二人でそういう所に行くってことは、お互い一人ででも行ってるってことだと思いますが、それはいいんですか? 色々な交際の形があるもんですね。
    • good
    • 0

格好いいから他の人にも見せたいって理由なら発展場じゃなくてもいいんじゃ?って思いますね。


自分も恋人も、他の人とエッチしたいっていう目的が一致してるんだったら、発展場はそういう場なのだから理にかなってて理解できるけど
ただ恋人の容姿を自慢したいなら発展場じゃないでしょ。
    • good
    • 0

周りに迷惑をかけないなら好きにしたらいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A