アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肥満の原因は食べ過ぎですか?

A 回答 (14件中1~10件)

食べ過ぎ


運動しない
体質
病気
のどれかだと思います。
    • good
    • 1

カロリー信者に、カロリー一辺倒になってませんか?



人間の体内で食後に何が行われているか、ご存知でしょうか?

胃・肝臓・膵臓・腎臓等の働きを簡単に知ることによって、肥満を防止できると考えています

もちろん、リバウンドもしないように出来ます

まぁ、誰も信じないし
信じてもらえるとも思っていませんが…

自分の経験なので、間違いありません

20kg減量し、全くリバウンドしてません

甘い物も食べられるので、ストレスが溜まりません

無知は損です
学びましょう

そして、自分の身体を使って
人体実験をするのです

そうすれば、全ては答えが出ます
    • good
    • 0

まあ、遺伝もあるわな(笑)

    • good
    • 0

そうです。

次に運動不足です。次に、栄養バランス悪し、糖質炭水化物偏重です。次に動くのを億劫がる怠け者です。カロリーノートを付けて血液検査しましょう!糖尿病に成ってませんか。足切断、盲目に成りますよ。
    • good
    • 0

違います、糖質代謝障害です


その原因は肝臓の機能低下です
過労やアルコール、又は宿便の
毒素で肝機能が低下するからです
    • good
    • 0

・食べ過ぎだけじゃありません。


・運動不足もです。
・健康診断を受けない(忙しいからと結果を無視)
などです。
    • good
    • 0

体質です

    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

幼児期の親の育て方など環境による場合もあると思います。

    • good
    • 0

食べ過ぎ、飲みすぎが原因です。


でも止められません。うわぁオー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A