プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で上司からの評価が異常に低いです。
A〜E評価の中で大体D〜Eにされます。周りからは特に注意とかもされません。
なぜでしょうか?いじめられてるのでしょうか?

A 回答 (35件中31~35件)

この人間社会は


依怙贔屓と理不尽にありふれて居る。

特に親と上司は選ぶことが出来ないから、
その人の能力や出来よりも
どうしても依怙贔屓や好き嫌いの感情が先走ってしまう。

そんなもの。
    • good
    • 1

仕事は結果が全てです


E評価でも首にならないのは良しとしましょう
レンタル絵画の営業をしていた時
ビル一つの契約を取ったらあっという間にトップになりました
    • good
    • 0

絶対評価じゃなくて相対評価なんじゃないですか?


あなたの周りがあなたよりも優秀な人だらけだったらそうなります。
その場合、上司の一存ではどうしようもないです。
    • good
    • 0

あなたか無能だからです。

    • good
    • 3

個人的な感情で評価を下す上司なのではないですか 普段一緒に仕事をしている人達から苦情や困り事がないのにその評価は普通ではないですよ

ね その上の人達に評価の判断を委ねるべきですよね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A