プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト前に「バイトはよ終われ〜」って思います。何もない日はすぐ1日が終わるのに。バイト中、時間が早く進むように感じる方法はありませんか?

A 回答 (4件)

そのバイトをしてまだ日が浅いんですかね?


私は最初の1か月ぐらいはそんな感じでしたが、2か月目ぐらいからはバイトとは全く関係のない他の事を考えながら作業をしていたのであっという間に終わるようになりました。
    • good
    • 1

> バイト前に「バイトはよ終われ〜」って思います。


やる気がない、そんな場合はそう思います。

> 何もない日はすぐ1日が終わるのに。
何もないと、長ぁ~いなぁ、と思うはずです。

> 時間が早く進むように感じる方法はありませんか?
忙しい、楽しい、そんなときは、あっという間に過ぎてしまいます。
    • good
    • 0

仕事以外の余計な事を考えずに集中すれば、終わる時間が早い気がする

    • good
    • 0

>バイト中、時間が早く進むように感じる方法はありませんか?



真剣に働けば時間は早く進みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A