アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで作成した文書をPDF化したものがあります。これをwordに戻したいです。
単純に戻すだけの方法なら知っているのですが、もらったPDFの文章は、wordの「挿入」のところにある「数式」から作られたものです。
これを編集したいので、単に文章として再現するのではなく、完全に再現したいです。

わかりにくい文章で申し訳ないですが、方法をご教授ください。

A 回答 (4件)

PDFをwordに変換する方法ときたら、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

書式を維持したままでPDFをWordに変換する方法
https://reurl.cc/M4eyZX
    • good
    • 0

こんばんは



>wordで作成した文書をPDF化したものがあります。
普通の発想としては、そのWord文書を編集すると思います。
(文書を入手できないのなら諦めて、自分で作成する)
    • good
    • 1

pdfとWordに相互互換性は有りませんので、出来ません。

    • good
    • 0

残念ながら無いです。


印刷した紙から表示されていない「数式」を求めたいのと等価です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A