アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。他校の好きな人に返信が遅いことを謝られて、「別にいいよ、これぐらいがちょうどいいから」と返したら、その次の日以降どんな話題でも必ず2日ほどの間隔が空いて既読がつきLINEが返ってくるようになり、あまりにも辛くなってきたので我慢がきかずに今日「ちょっと寂しいからwもうちょっと返信早いと嬉しい!!」と送ってしまいました。他校なので会うことも簡単にできず、どうしてもLINEぐらいはしっかり話をしたいと思っていたので....

明らかに脈なしなのは言うまでもないのでさておき、先程の文面で返信の催促をされたら相手(女子です)はどのように受け取ると思いますか?気軽に回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (1件)

明らかに好意が丸見えですね笑笑


逆手に取られないよう注意してください⚠︎注意⚠︎
返信とは言っても1日1回程度でいいですし
中には3日に1回の人もいます
女の子は特にあまりメッセージは気にしません
そっちよりも会って会話をする方に重点を置く子が多いです。
そしてその行為は主導権をあちら側に握られやすいです。もう遅いですが( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています