アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩中です、困ってます

遠距離中の彼氏とゲームをしていたのですが、本当に楽しくなさそうだったのであまり気が乗らないなら無理強いはしないよ?と何回も声をかけ、でも辞めないよ大丈夫と返されて……の繰り返しで。(冷静にやりたいタイプな野だろうと思われるかもしれませんが、いつも何かと楽しそうにはしてる人なのでそれは無いかな?と思います)

私は楽しくやりたいのに全然楽しく無さそうでその状態で続けられても全然楽しくないので呆れてしまい途中で辞め電話もその場で切り、その後から一切連絡をとっていません。向こうからも来てません。

最近の通話中は向こうが無言だったり放置だったりな事もあったりで何だかうーんて感じで。向こうが一緒にやろうと言って始めたゲームも途中で放置して無言だったり。

私に落ち度は無いと思ってます、なのでこちらから謝りたく無いので連絡もしていません、もう1日連絡を取っていません。でもこのモヤモヤした状態が続くのも嫌で……悩んでます。どうしたらいいかわかりません、助けてください。

A 回答 (2件)

あなたはどうしたいのか????

1,このまま別れる・・・連絡なしのままにする。

1,また、仲良くしたい。・・・喧嘩の事は忘れて、普通に会話をすれば良いです。喧嘩の話になったら、「私が悪かったわ・ごめんなさい。」と言う、あれこれ言い訳やグチグチ言わない。さっと終わらせる。
    • 0

いつまでもしょうもない!言いたいことがあるならはっきり言え!と一喝してやりましょう

• 0