アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ同棲している彼氏についてです。
私は学生、彼氏は社会人でしたが転職するため現在フリーターです。
付き合って約半年以上経ち、喧嘩もなく不満もなく仲良く過ごしてきました。 特に彼氏からの愛情表現が多く、最初はスキンシップなどが苦手だった私もだんだん慣れてきて、自分からするようになりました。
しかしそれと同時に彼氏からが段々と減ってきて、しまいには私がかまって〜と言ってもハグしたらすぐYouTubeを見始めたりするようになってしまいました。
最近ではずっと一緒にいるにも関わらず、おはようおやすみなど以外、ほぼ何も話さないです。彼氏はTwitterに友達が多く、私よりそっちの人との会話の方が多そうで、毎日一緒にいる意味を見いだせなくなってきました。
追いかけたら逆効果なのは分かってるので私もスマホを見たりして時間を潰すようにしていますが、以前は毎日のように好きと言い合ってたのを思い出して夜には泣いてしまいます。彼氏は一緒にいれるだけでいいと言っていたのですが、私は虚しいです。
そしてワンルームなので思いっきり泣くことも出来ず、かなりフラストレーションが溜まっています。
私は直接不満を言うのがとても苦手で、しかもそういうことを言うとすぐ泣いてしまうので、かなり悩んでいます。
しかも彼氏の暴言とか、明らかに悪いことが原因ではないので、伝えた時の彼氏の申し訳なさそうな表情を考えてしまうと尚更です。
でも家でも外でも普通を装って、心が死んでいってる気がします。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

依存とメンヘラ気味なので別れてもっと構ってくれ共依存出来る人間を探しましょう。

• 0

同棲解消したら?

一緒にいられるだけで良いと言えば聞こえは良いけど、人間、毎日顔合わせてれば飽きるんですよ。
ワンルームならなおさら。

別々の部屋にすべきでしたね。
    • 0

彼はあなたに飽きてしまいましたね。

サッサと別れましょう。
    • 0