アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はシングルです。
年下で経営者の彼氏がいます。
初めはLINEもおはようなど向こうからしてきていて
電話の回数も多かったです。
私からのLINEが少なかったのもあると思うのですが
何度か連絡してこないねと言われていました。
一度ケンカみたいな事になり彼から考えてほしいと言われどうしていいのか分からず、しんどくなり
別れよとLINEして
ブロック着拒否をしてしまいました。
その後そうゆう事があったから自分からLINEはしないと言っていました。
今は私から送る感じになっています。
別れようとも言ってこないので
よく分かりません。
出張に行っている時も向こうからの連絡はなしです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    彼から何があってもそばで居てと言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/24 21:41
  • 回答ありがとうございます!
    都合のいい女って事ですよね。
    そう感じてはいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/24 21:45

A 回答 (5件)

普通にセフレとしてのキープ。


別れようと言った、あなたから連絡してくるなんて、何て都合がいいこと!
    • good
    • 1

精神的に男に依存や搾取は出来ても、支えたり癒したりが出来ないので別れた方が良いかと。



彼が言うからではなく貴女に彼は愛せないかと。
    • good
    • 0

まあうまく都合のいい所へ誘導された感じですかね。


アドバンテージ取られたと言うか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手は優柔不断で自分から別れようと言わないだけです。



再度あなたから別れればいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男にとっては楽でいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
まぁ私もはっきり言えるまで
様子見ます。

お礼日時:2024/04/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A