アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私との行為のときにイったことが多分ありません。

付き合って1年半くらいになるので、そういう行為はもう何回もしているのですが、彼氏がイってる様子がないです。イくとかも言わないし、ゴムを外すときも液が出てるようにも見えませんでした。
挿入中たびたび動きが止まってハグしてるだけになることがあるのですが、ただ動くことに疲れて休憩してるだけなのかなと思いました。
私も正直イったことがありません。
私も彼氏もお互いが初めての人なので、イくと相手がどういう反応をするのかも良くわかりません。
ただ、今までしてみてイった様子がないのでもしかして身体の相性とかいうのが悪いのかなと思ってしまいました。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

男性がイクときには、ペニスがドクンドクンとなりますよ。


脈動っていうらしいですが、意思と関係なく反射でそうなるんです。
だから、イッたかどうかすぐ分かります。

男性がイクとその後には賢者タイムが訪れます。
興奮を抑えるホルモンが分泌されるんです。
無気力、冷静になり、睡魔に襲われます。
Hの後に寝ちゃう男性が多いのも賢者タイムのせいです。

ペニスがドクンドクンという動きをしたかどうかで判断できますし、
それが分かりにくい場合は賢者タイムが訪れているかどうかで判断できます。
イク前と全く変わらない様子なら本当はイッてないでしょう。
意思と関係なく、どうしようもなくなるみたいですよ。しばらくの間、何もしたくなくなるんですって。

男性は一人Hする人が多いから、射精時に精液があまり出ないこともあります。満タンになるには3日、4日かかるらしいです。
歳を取ると脈動は弱くなりますが、彼氏は若いですよね?脈動で分かると思います。
    • good
    • 1

病気ですかね?彼氏さん


どう足掻いても動き続けたらイクもんですけどね男は
    • good
    • 2

経験少なし私が申すのもおこがましいんですが、羨ましい限りです。


あわてることはありません、多分あなたも彼も経験が浅くいわゆる
テクニシャンではなく、そういった頂点に達していないのかも。ただ
私などは最初㋨ころは、アッといった為五郎で到底満足いくものでなく。
やっぱ二人で切磋琢磨、研究することも必要、恥ずかしいことでは
ない通常の行いだと思います。
    • good
    • 3

まずはあなたのことの方が大切です。

彼氏と1年半も付き合っているのにあなたが一回もイったことがないのは問題です。女性の7割は一回もイけずに人生を終わると言われています。
あなたがイけないのは彼氏の勉強不足ある可能性が高いです。解決方法は彼氏に勉強してもらい、イくようにしてもらうか、中イキさせることができる男性にお願いするしかありません。
まずは彼氏としっかりコミュニケーションをとってお互いにイけるように、それでもダメなら後者になると思います。
お互いがイけるようになるといいですね、がんばってください!
    • good
    • 4

手や口でイカしたことないですか?


それでも出なかったら彼の身体的な問題だと思います。
一般的に男は挿入すれば気持ちイイものです。
あなたがイカないのは彼にテクニックがないからじゃない?
可能性は低いですが、男はゴムつけると感度が落ちます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A