アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝にトラブルがあって、課長に言わなくてはいけない事になりました。なんて言えばいいか分からなくて…。
どう言ったらいいですかね?
レジなのですが、野菜の見切りのミスがありそれに気づかなかった私も悪いですが、お客さんにも怒られてしまいました。
「申し訳ありません。サービスカウンターで」と言ったのですが、向こうはカンカンで、もういいの一点張り。
結局、もういいで帰っていったのですが、後で事情を課長に言っとけとの事です。
どう言えばいいですかね?

A 回答 (3件)

そのまま自分のミスでお客様を怒らせてしまったこと、もういいで帰ってしまったことを伝えましょう。


又、そのお客様が「事情を課長に言ったか?」といらっしゃるかもしれません。
早めに伝えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

「すいません、朝、お客さん怒らせてしまいました。


もういいって帰ったんですけど・・・」

と切り出して、あとは課長の質問に答えたらいいです。
    • good
    • 0

どう言うも、何もそのまま。

クレームがあって、対応できずに、お客を帰してしまったのですから。平謝りかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A