アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に恋人繋ぎされるのは軽くみられてる?


男友達と飲んだ帰りに寒いねって話してて手繋ぐ?と聞かれたので冗談かと思って繋いじゃう〜?と茶化したら本当に繋がれました。恋人繋ぎで。 冗談じゃなかったの?と聞いたらうん。繋ぐと言われてそこからしばらく繋いで帰りました。 そのあと家とかホテルを誘われたわけではないのですが、普段から気のあるようなないような冗談ぽく言う人で何考えてるかよくわかりません。 私の反応を見て面白がっていたのでしょうか? 男性は女友達でも手繋ぎますか?

A 回答 (4件)

あなたがいいって言うから繋いだんでしょ。

なんで彼が悪いみたいな話になってるんでしょう。

>男性は女友達でも手繋ぎますか?
それは、あなたがただの友達だと思ってるとしても、彼からすればそうじゃないかもしれないです。
いい感じに思ってる相手が「繋いじゃう〜?」って言ったらそりゃ誰でも乗っかりますよ。男でも女でもそうなのでは?
    • good
    • 0

今日こんな動画を見ました


?si=F0CFe65ycDdk4Dq1

テーマは少し違うかもしれませんが、女慣れしてる人がいかに女性を下に見ているかよくわかります。
多分その男友達もあなたのことをチョロそうと思ってるのだと思います
私は付き合う前の人から恋人繋ぎはされたことないです、自分からしちゃったことはありましたが…
    • good
    • 0

告白もしないで、手繋ぎなんて遊びの一種でしょ。

例え付き合っても、ちょっとした違和感や思うようにいかなかったら軽視として 離れていきそうでは?

男性は女友達とも手繋ぎは有りますので、見極めを。
友達の彼氏彼女を奪い、手繋ぎやキスもある世の中ですので!
まぁ、告白も先に無いなら女好きなのかも知れませんよ?

私なら、その場で訊いちゃうな!
「どういうつもりなの?」風に。..
    • good
    • 2

好きだから繋ぐんです。

それでO.K.したらキスをしてホテル行きです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています