アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校出身理系の人って童貞多いですか?

A 回答 (4件)

多いんじゃないのかな。


初体験の相手は同じ学校の同級生が圧倒的だからね。

そう考えると野郎しかいない学校や女の子だけの学校に通っていたら、初体験のチャンスは自ずと限られてくるわけだ。

そんなわけで理系は関係ない。質問者さんの偏った性癖なだけです。
    • good
    • 0

ボクも男子校でしたが、同級生はほぼ童貞でしたよ。


県内一の進学校でしたが、雑談はほとんど猥談でした。先生とも猥談よくしていましたね。
早々に私大への進学が決まった子は「よし!女子大生の乳首を真っ黒にするぞ!」と意気込んでいました。その後どうなったかはわかりません。
ボクは浪人したので、高校の時の悪友とつるんでいて、共学の奴らみたいに女の子と話をすることも無かったです。
文系でしたが、大学進学後もそれほど女の子と深いお付き合いはしませんでしたね。やはり男子校だと、女子にどう話しかけて近づけばいいのかノウハウが蓄積しませんからね。
    • good
    • 0

身近に女性がいないからもっぱら手淫ですね。

    • good
    • 0

少なくは無いが多くは無い


そんな事で差なんかありません
もしかしてご自身の話し?
あなたが童貞だからって他は違いますし、仲間が居たからなんだっての?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2024/03/27 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A