アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳でマッチングアプリ1年間(休憩しながら実質5ヶ月ぐらい)やってうまくいきませんでした
15人会えて、その中で1番かわいい子1人と付き合えて1か月で振られました
ドタキャン、電話して会う約束しても突然ブロックする女の子ばかりで正直疲れました

社宅でお金には困ってないので3カ月に1回大人のお店に行ってしまっている状態です
アプリやってる皆さんはうまくいってますか?

A 回答 (2件)

僕なんか、一度も会うことすら出来ません。


日本の雌ブタが異常すぎるから。
別方面で知り合った方が確実ですよ。
マチアプは詐欺だから。
リンクを貼っておきます。
?si=SpWho-dXG2cPHXM-
    • good
    • 0

マッチングアプリは、ヤリモクから婚活まで色々な人が使っていますから、目的に合った人とマッチングできる率は低いです。


更に、質の悪いマッチングアプリでは多数のサクラが居ますので、会費が高めの物に乗り換えた方が真面目に付き合うつもりの相手が見つかりやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!