アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3ヶ月で悩み事がありました、現在も継続していて精神科で薬をもらっていますが食事はとれています。もともと少食で痩せ型でしたが更に痩せてしまい154キロの38キロしかありません。ここ最近採血なりいろんな検査をしてますがbmiなどで痩せている、以外問題ありませんでした。吐き気、下痢など症状はありませんし体は多少だるさはありますが他はありません。内科に行って相談するべきでしょうか。
4ヶ月前には40キロで痩せないよう筋トレをしたりしてましたが痩せてしまい焦ってます。

A 回答 (5件)

別にわざわざ内科などに行かなくても、今の精神科の担当医でいいと思いますよ。


体型以外にも心にも関わることでしょうから。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

栄養バランスの良い食事を、もりもり食べて、適度な運動なさって良質な睡眠を取り太りましょう。今の状態が継続すれば、病気するかも知れません。
    • good
    • 0

痩せすぎです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

痩せすぎですね

    • good
    • 1

痩せ過ぎですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A