アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で最近安倍元総理がテレビに出ないのですか?

A 回答 (14件中1~10件)

なんで出ると思ってんですか?

    • good
    • 1

元だからでしょう・・・



逝っちゃってるぅぅぅぅっ!
    • good
    • 0

安倍元総理は、既に故人となっています。


岸田首相は国葬にするほど重要視しましたが、
裏金問題で信用を失った今、既に使い道がなくなった、
と言う事になります。

日銀の金融緩和解除も同じで理由で、
安倍元総理の呪縛から解放された結果、です。
    • good
    • 0

君のような人に安倍元総理のお姿を見せるにはもったいないから。



安倍元総理のお姿を拝謁したら君の目はつぶれちゃうぞ!
そのくらい神々しいお方なんだよ。

もったいなくて誰が君なんぞに見せるかってんだ。
    • good
    • 0

君はオチャラケな性格?

    • good
    • 0

映像や動画で映す必要がもう無いんでしょうね


「旧安部派~」ってニュースで取り沙汰される際
故安倍氏の映像流すのではなく
渦中の一派とか岸田総理とか流すって事なんでしょう

言い方変えたら故安倍晋三氏は
世間の感覚で過去に人になったからです
    • good
    • 0

おとぼけとしては30点くらい。


も少し修行が要る。
    • good
    • 1

冗談、、、ですよね。

    • good
    • 0

地獄で文鮮明の専用便器として糞を喰ってるからです。

    • good
    • 0

殺されました。



死人に口なしなので、しゃべれません。

ただ、一部には今もって影響力があるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A