プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍元総理の国葬

猛反対する理由は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん、良心的なご回答ありがとうございました。
    まさか38件近い回答を頂くとは夢にも思っていませんでした。

      補足日時:2022/08/30 23:14
  • へこむわー

    皆さんへ
    良心的な回答ありがとうございました。
    今回はベストアンサーの選考は行いません。
    どうやら、中距離核ミサイルが1000機近くも配備され、嫌な予感がします。

      補足日時:2022/09/14 16:50

A 回答 (56件中1~10件)

石破も統一教会に自民党を応援しろ‼️と言っていた‼️( ;゚皿゚)ノシもう自民党全滅じゃないか‼️(ヾ(´・ω・`)うおおおおお〰

    • good
    • 31
この回答へのお礼

プンプン

うおおおお...

お礼日時:2022/09/21 11:59

旧統一教会→北朝鮮に渡った金はなんと5000億円也‼️そのほとんどが日本人から巻き上げた献金ですよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 31
この回答へのお礼

プンプン

ふざけてますね。

お礼日時:2022/09/17 19:23

とにかく、凶悪の根源の旧統一教会に解散命令出して、日本から叩き出さないと問題解決にはならない‼️( ;゚皿゚)ノシあの田中富弘代表

は大嘘つきだ‼️逮捕し刑務所に叩き込め‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 31
この回答へのお礼

プンプン

死刑にして欲しいですね。

お礼日時:2022/09/17 19:24

しかし、安倍派は旧統一教会に支えられていたようなものだよ⁉️

    • good
    • 31
この回答へのお礼

Thank you

山上の家族を愛する気持ちが痛いほど分かります。

お礼日時:2022/09/14 16:02

議員が決めれば憲法違反でも構わないという補足が、あなたの理解レベルなんでしょうね。

    • good
    • 31
この回答へのお礼

調べてみます

お礼日時:2022/09/11 08:40

話変わるけど、パパ活の吉川議員居座っているよね‼️( ;゚皿゚)ノシあれは買春行為だろうが‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 31

さて、旧統一教会との縁切って自民党がもし議席数減らしたらどうするか?(・_・?)??みものだわ‼️(笑)

    • good
    • 31
この回答へのお礼

Thank you

自民党が議席数を減らすのは、あり得ないと思いますよ。
政治家は、金が目的で働いているからです。
無免許運転で摘発された木下ふみこ議員、「辞めたくない」と泣き叫んたほどですから(笑)

お礼日時:2022/09/11 08:31

決め方の問題は憲法違反なのに、学説を用いて無理やり正当性を説いている点でしょう。



国会ではなく、閣議決定で決めたのは憲法違反。

憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」
    • good
    • 31
この回答へのお礼

Thank you

いや、議員との間で可決したんだから、憲法違反にはならないと思いますよ。

お礼日時:2022/09/11 08:34

安倍晋三と細田らを調査しないのはおかしい‼️( ;゚皿゚)ノシ安倍晋三と旧統一教会との関連を掘り起こすと、余計に国葬反対の世論が盛

り上がるのでやらないんだな‼️細田はズブズブの関係だからやらないわけですか?こんな半端な調査だけで絶対に幕引きに出来ないぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ岸田政権を潰す可能性あるよね‼️(^ω^)
    • good
    • 31
この回答へのお礼

Thank you

確かに岸田を潰した方が良いですよね。
それには国民の支持率しかないですよ。
菅全総理もダメだったし。
自民党は誰がやってもダメだと思いますよ。

お礼日時:2022/09/11 08:38

国葬反対する‼️(ヾ(´・ω・`)安倍晋三は旧統一教会の手先だったから( ;゚皿゚)ノシ合同葬では何がダメなの⁉️??┐('~`;

ないとダメ‼️野党からうるさく新たな規制法を作る声が出てないのにはがっかりだわ‼️( ノД`)…
    • good
    • 31
この回答へのお礼

Thank you

確かに旧統一教会は山上の母を混乱させ、兄が殺された...
山上が安倍を憎む気持ちが痛いほど分かります。
新たな規制法を作っているのは公明党だけかも知れませんね。

お礼日時:2022/09/11 08:48
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!