プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年になる吹奏楽部の娘。
今まで仲良くしていた子は他に仲良い子が出来たり、いじめられてるわけじゃないけど、親が見ていて心配です。
仲良かった子は二人だけでガッツリ仲良くなるので、娘はなんとなく入っていかないんだと思います。
妙に正義感は強く「他の人の悪口ばかり言う人の中には行きたくない」など。

他を見渡してもみんな数人で仲良し。
なんか嫌になってきました。
このような子はずっとこんな感じですか?

A 回答 (2件)

類は友を呼ぶ、そのうちに友達が出来ます。



親が子供を嫌いになって、どうするんですか。世の中の全部の人が嫌っても、親だけは好きでいなくては自殺してしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼い頃から「そのうち活発になるよ」という言葉でここまで頑張りましたが、活発になる要素がなく(涙)
疲れています。

お礼日時:2024/04/01 12:26

娘さんに悪い点が見当たりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イマドキ女子みたいに腕を組んでキャーキャー歩くみたいなのが無くて。
親としては心配すぎます。

お礼日時:2024/04/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A