アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

女性に告白されて、それまでは恋愛対象として見ていなくて振った場合、それからその女性を意識することはありますか?

A 回答 (5件)

紹介で知り合った人だったんだけど、結婚までは考えられなくて別れたんだけど、あれからん十年経ってもふと思い出すなあ。

今のNHKの気象予報士の女性にそっくりなんだね。どこでどうしているのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十年経っても思い出すのはなかなかですね...!
ご回答ありがとうございます(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/30 22:20

新たな発見だったり、何年後かの出会いだったり・・・



彼が対象外って一度判断してますからね。
確率はかなり下がりますが、チャンスが無い事はないでしょう。

次行ってみよ~~!!

三枚目の男だから、何度も何度もこんな経験しました
今、自分にはとんでもないレベルの女性と出会いました。
周りからは、騙されてるって言われる程の顔偏差値の差!!

フラれ続けてたのはこの人と出会う為だったの?
 今、とっても幸せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な出会いがあったんですね。
ご回答ありがとうございます(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/30 22:18

思わぬ告白には動揺します。


その時に自分に好きな人がいなかったときは、意識しました。好きな人がいるときはそれを伝え、意識することは無かったかなと。
なんで俺なんだろ? 俺みたいなのにありがたいやら申し訳ないやらの困惑はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ご回答ありがとうございます(>ᴗ<)

お礼日時:2024/03/30 22:18

かわいそうな(悪かった)気分になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり罪悪感を抱いてしまうんですね...
ご回答ありがとうございます(*'ᴗ'*)

お礼日時:2024/03/29 07:34

無い。

けれど、避ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...(;ᴗ;)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A