アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~みんなないと思うけど、
自分がその場に入った店に先に、数人しかいなかったのに、自分がその店に入ってたら、さらに人が他人数入ってくる事あります?連鎖反応のように。

A 回答 (5件)

あります。


常にそういう感じです。
絶対この時間帯は空いている筈。
と思って行っても 
「ほりゃっぱりこの時間帯は空いているんだよね。」
と思う間もなく
あっという間に 結構な人数に増えている。
人を呼び込むオーラが出ているって言われて事ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も人を呼び込むオーラあるんちゃうかと思う

お礼日時:2024/03/29 16:23

ありますよ。

スシローで何回も。食べていた30分の間にあっと言う間に待ちなしから待ち40分に変わりました
    • good
    • 1

あります!


貴女は店にとって福の神なんです!!
    • good
    • 2

あります。



偶然だろうと思いますが、多々あります。
    • good
    • 1

あります!


あ、空いてるラッキーと思って入った後混み始めたり、買ってるとき後ろに列ができていったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!