アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵について。
スーパーのレジをしています。
大体卵は上に置くようにしていますが、
時と場合により下に置く事もあります。
しかし、今日クレームが来て、卵は上に置いて欲しいとの事。
色んな商品の中に卵が混じっていますよね?
肉の上に卵置けないですし、
お客さんの立場でも肉の上に卵置かれたくないです。
納豆とかも卵の上に置いたりしてますし、
卵が下になる時がたまにあります。
仮置きした時にも割れる可能性もあるし…。
色々考えすぎてますが、
卵、割れる商品問題。
なんとかなりませんかね?

A 回答 (15件中11~15件)

卵のケースってクッションに成っているから1番下に置いて、ティッシュボックス大で500gくらいの重量でも潰れませんよ

    • good
    • 0

どう置いてほしいか聞けば良い

    • good
    • 0

最後に入れるようにすればいいだけでは?

    • good
    • 0

くだらないパズルしてないで


カゴ2つに分けさせていただきますね、ってさっさと進めて欲しいというのが
後ろに並んでる人間の意見です。
    • good
    • 1

春になると、キーキーワーキャー言う人が冬の眠りから目覚めて活動し始めます。


それは、理屈で対処できるものじゃないので、
「さーせんでしたきをつけまーす」で右から左に聞き流すのが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A