dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
オリーブの葉っぱの裏に卵がきれいに産み付けられねました。
なんの卵でしょうか?
お分かりになる方教えていただけたらありがたく思います。
よろしくお願いします。

「お世話になります。 オリーブの葉っぱの裏」の質問画像

A 回答 (3件)

カメムシ(クサギカメムシ)の卵です 


http://haguku-mu.net/blog/?m=202106
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに、クサナギカメムシですね‼️きれいに卵を産みつけていました❗️
かわいそうでしたが除去しました❗️
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/07 17:28

カメムシかな。

    • good
    • 2

チョウチョじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!