プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の職場を辞めようかなと視野に入れてます

今現在スタンドで働かさせて頂いております。
私が出来損ないのせいなのですが、入社してからミスを多々ありその度に怒られて(当たり前の事)社員の方やその日居る既に出勤してる方に迷惑を沢山かけています。
きちんと確認すれば起こらないようなミスを多々犯してしまって本来始末書を書いて提出しなければいけない所、所長が庇って下さったりしております。

現在の職場は自分が働かさせて頂いた中でも良い方の職場だと私は思っております。
でもこれ以上ご迷惑をおかけしてはいけないと思い辞める事を視野に入れているのですが
この場合社員の人や所長にはなんと言って退職届を頂いたら良いんですかね…

A 回答 (6件)

迷惑かけたから、イコール辞めるなんて事を繰り返していたら、長く勤められません。


良い職場なら尚更。
成長していけば良いじゃん。
    • good
    • 1

引き留めて欲しそうねぇ(笑)


辞めるなら勝手に辞めてくださいよ
余計な相談しなさんな
そんなに構って欲しいのかい?
    • good
    • 0

「一身上の都合により退社します。

」でいいのです。

これは、どこででも通用します。
    • good
    • 0

これ以上職場に迷惑をかけるのは心苦しく、退職させていただきます、という気持ちを伝えたいというのはわかります。


でも実際の退職届は「一身上の都合」ですよ。あなたの事情で辞めるということが伝われば十分です。というか、会社はそれ以上の事情など知りたくもないし、知っても知らなくても対応に差は出ませんからめんどくさいだけです。
    • good
    • 0

良い職場と思ってるなら辞めない方がいいよ。


ミスしないように頑張って。
    • good
    • 1

そこの面接で採用されたのですから。


あなたなら出来ると判断されたのですから

スタンドは危険な仕事です。
危険な仕事は、毎日何かで怒られるものです。
油断して大事故にならないように、緊張感を持たせるためです。

もうちょっと頑張ってみませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A