アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男です
中学生女子は、マン毛は、生えているのでしょうか?
中学生女子はオナニーをするのでしょか?

A 回答 (13件中1~10件)

女の方が生え始める時期が早いです(平均)。


オナニーは大抵の人はやってますよ。
    • good
    • 1

生えてるし


してます
    • good
    • 2

セフレさんに、娘さんが居るなら、と、聞いた事が有る。


それによると、年齢、学年にも依るが、生えている子は生えているし、生えていない子は生えて居ない。
マスターベーションも、する子もいれば、しない子もいる。
とのこと。
だった。
    • good
    • 0

お友達に直接訊いてみたらいかが?


もしかすると見せてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

人それぞれです。

    • good
    • 0

オカンに中学生はこうだったか?って聞いてごらん

    • good
    • 0

生えている子もいれば、生えていない子もいる。


マスターベーションする子もいれば、しない子もいる。

 ('ω') 多様性ってこんなところにもあるんだぜ。

所かまわず四六時中シコシコ擦ってる質問者さんのような猿野郎もいれば、夢精に任せて「ママ。パンツがベタベタになった」というボクチャンもいるだろ?
それと同じだ。女の子もたいした違いなんてないぞ。
    • good
    • 1

アナタに生えていれば女子だって生えています。


アナタがしているなら女子だってしています。
    • good
    • 0

どちらも人による


中には小学生の時からオナニーしたりマン毛生えてる人もいるよ
    • good
    • 0

人による。


陰毛云々は男と事情は同じだよ。
オナニーはそれこそ人による。
男と違ってしなくても特に問題ないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています