プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてモテる男性はアニメを見ないのですか?

A 回答 (16件中1~10件)

アニメを見る暇も無いくらい充実してるか、他に趣味があるのでしょう

    • good
    • 2

カリオストロの城くらいは見るが、、、。



あと、マクロス・フロンティアは、早乙女アルトに成りきってみているが。
    • good
    • 1

アニメを見ると自分の時間がなくなるし、そもそも幼稚だから。

    • good
    • 0

実際の女相手にしてるからそんなもん


見てる暇がないんじゃないですか
    • good
    • 2

いつの時代の話でしょうか。

現代はアニメをみない男性はモテません。
    • good
    • 4

アニメに限ったことではないですが、女遊びばかりしてる男は、趣味が無い、これ定説です。

女の尻を追っかけてると、趣味なんてしてる暇も金も無いから。
    • good
    • 3

('ω') 関係ないと思うよ。



モテるのはコミュニケーション力が強いってだけの話ですからね。
    • good
    • 1

モテる男てのは、女性からリスペクト


される男です。

アニメなど観ている男は
リスペクトされません。


ワタシはアニメファンですが
嫁さんや義母さんに笑われました。

大人なのに、あんなの観て。
    • good
    • 0

アニメ見る人も持てますよ?



結局持てる男というのは多趣味で清潔感がある人です
貴方もその内わかるでしょう
    • good
    • 2

中高年に限定すれば、アニメを見る暇があったら、金を稼いだ方が良いから。

若年層に限定すれば、アニメを見た方がモテやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A