dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の服を脱がしたら大抵アソコが濡れてるんですがみんなそんなもんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

脱がす前にたいていは胸を触ったりお尻触ってきてその気にさせるのは男子なんですよ。

誤解しないでくださいね。
    • good
    • 1

脱がす段階ということはそれまでに


キス&胸へのタッチもしているでしょうから
そりゃ濡れますよ(笑)
    • good
    • 1

あなたが服を脱がせている時点で、


相手はそれを受け入れているというか、
これからすることを承知しているのでしょう。
気持ちの準備ができているということ
なのではないでしょうか。むしろ、脱がせても
濡れていなかったら、ダメってことかと
考えられるようになるといいですね。
    • good
    • 0

脱がし方がエッチなんじゃないの。

    • good
    • 0

良かったね!濡れててくれて。


その内に、「サッサと終わってよ」と言われないようにね!?
    • good
    • 0

貴男がXXしてから服を脱がすから、そうなるのです。


お部屋に入って、サッサと脱がすと、さらりと乾いています (^o^)
    • good
    • 0

そんなもんだよ。


濡れてないと膣内の常在菌が死んで雑菌が繁殖して臭くなる。

マンコが臭い女の子は常在菌が死んで雑菌が湧いていると思ってOK。
要は不衛生って事だ。
    • good
    • 0

濡れる前に脱がさないとダメです。

パンツも濡れちゃいます。
コトが済みパンツをはいた時、パンツが濡れていたら、湿って冷たくて、ヒャッとしちゃいます。かわいそうです。なので、まずパンツ脱がせちゃいましょう。下だけ脱いでもらいましょう。
    • good
    • 0

女性がやりたいなあ、太物をぶち込んで欲しいなあと


思うとじわじわと愛液が浸みだします。
    • good
    • 0

普通濡れてるもんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています