アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性です。
仲の良い職場の同僚既婚男性から、最近2人の時は下の名前でさん付けで呼ばれることがあります。(例えばアキコさんのような)
親しくなったからでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなんでしょうね。


あなたの気持ちに気付いてて、調子こいてるのは間違いないでしょうね。
でも状況的に、それ以上でも以下でもないでしょう。
    • good
    • 1

図々しいだけでは?

    • good
    • 1

そうですね。


親しみを込めて
あきこさんと
呼ぶのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A