プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は目があって会釈や挨拶するのウザいから
気づかなかったら挨拶しなくていいし
近所の車通るとき明後日の方向見ながら歩いてます。
それってドライバーから見たら
「あ〜ワザと見ないようにしてるな」てわかりますか?
別に分かっても問題ないけど わかるのかな~て思いました。

A 回答 (4件)

分かる人には分かると思います

    • good
    • 0

まあ、いつもならそうね、わざとと思うかな。


それとか不思議な人だーと思われるかな。
でも気持ちめっちゃ分かる。
会釈や挨拶までは仕方ないと思うけどその後似、声かけられたりしたらもう(泣)
いただきものなんかしたらもう、いらなくても断れないし(笑)そのお返しがーどうするのだー、またお喋りしなくちゃかー、とかもうね、世の中絡まる事柄多いですね。
    • good
    • 0

わかるでしょうね。



イヤならいつも下を向いて歩いていればいいです。
いつもうなだれていれば、「そういう人認定」してもらえます。
    • good
    • 0

相手が知り合いなら


わかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A