アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性の方にお願いいたします。

バツイチ同士の付き合い履歴四年位です。

お互い1人住まいで、驚くほどの良いことはなく、悪いことも感じず自然の流れに平穏に付き合ってる感じです。

一緒に居て自分を飾る必要はなく、貧乏的な?付き合い中です。

ドキドキもなく、嫌いもなく空気みたいな、当たり前に居るような感じです。

これからが今日の問題です。

↓↓

この何日前に私の誕生日に小さなケーキを2人で食べました。

その後、自分の家の鍵が入ってる封筒を渡されました。

2人の絆を証明?するみたいな話をされたが、、

彼女に鍵を渡す男の目的?考えは何でしょうか?

お願いいたします。

A 回答 (4件)

家賃がもったいないから引っ越して来いって事だと思いますよ。

    • good
    • 4

同棲希望なのでは?


付き合っているのでしょう?
バツイチ独身同士なのでしょう?
あとは各方お子さんがいるかどうかくらい。
    • good
    • 5

家に来て欲しい。


家事をして欲しい。
家でまったりセックスして欲しい。
都合のよい女から便利な女になって欲しい。
そのまま家に住んで欲しい。
    • good
    • 1

本人に訊きましょうよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A