プロが教えるわが家の防犯対策術!

心療内科の薬で太った方( 。゚Д゚。)
わたしは、レプサプロで20キロ近く太り、セルトラリンに変えましたが、一向に痩せません。
食事量も減り、ボディーハイフや防風通聖散をのんだりしています。
痩せた方いたらどのようにしたら痩せましたか?

A 回答 (2件)

セルトラリンの副作用に体重増加はあまりないと思います。


医師は副作用だと言っているのでしょうか。
    • good
    • 0

レクサプロもセルトラリンも太る薬ではないです。


他に何か飲んでませんか。
スルピリド(ドグマチール)、エビリファイ(アリピプラゾール)、クエチアピン(セロクエル)、コントミンなど。
あと眠剤の中にはお腹が空いて夜中に爆食いてしまうものがあります。
朝になると忘れているので夜中のうちに食料が減ってないか、飲食した痕跡がないかチェックして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています