プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を切るのが癖になってしまっていますがこれは良くないことでしょうか

A 回答 (7件)

質問するということは良くない人切りをしているということでしょう。


切らないで済むなら切らないことです。
癖になっているのは問題です。
    • good
    • 0

恋の未練も切りましょう。

    • good
    • 0

なんでこの質問内容で人を切る(殺傷)の方だと思うんだよ笑 縁を切る方だよ、あんたら⤵︎ ︎の方が異常だよ笑


別に自分に必要ない人ならいいと思います。
    • good
    • 2

切るって物理的に?

    • good
    • 0

切るって本当に刃物で切るのなら良くないに決まってます。


犯罪行為です。
    • good
    • 0

いい事です


不必要なものは断捨離すべきです
生まれたときは一人なんですから
    • good
    • 1

是非続けてください


そしていつか捕まってください
その時人の役に立てますよ
サイコパスが1人いなくなるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A