プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半ですが、同窓会のカラオケで筋肉少女帯の日本印度化計画を熱唱したところ、気まずい空気になった上途中で止められました。好きな曲で盛り上げてくれと言われ入れたのにです。サビは白目で歌い、トビマストビマスの部分は室内を駆け巡ったのですが、日本をインドにしてしまえーの合いの手は誰も反応しませんでした。僕が悪いのですか?!

A 回答 (4件)

35年前の曲だから普通の30代前半は知らんだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

知らなくても盛り上がると思ってました。

お礼日時:2024/04/10 11:04

ちょっと限度が…とは思います。


マイナーな曲は盛り上がりませんし。
    • good
    • 0

確実にそうです

    • good
    • 0

途中で止めたらもっと気まずくならない? 本当かしら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

止められました。止めた人と周りは呆れ顔でした。

お礼日時:2024/04/10 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A