アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパしよう時、声が出ず抱きつくのは
どう思いますか?

A 回答 (4件)

不同意わいせつ罪。


懲役刑だから止めといたほうがいいよ。
    • good
    • 0

犯罪です

    • good
    • 0

通報され逮捕です。



それって立派な犯罪、やったら犯罪者なんだよ、キモい!
    • good
    • 0

立派な犯罪ですね。


どう思いますかって分からないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A