プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は良心の背景てきに英語のリスニングは問題ないんですけど
ADHDすぎていつも違うこと考えちゃったりして、あれなんだたけってなります
特に100もん?中の80問くらいからほんとに無意識に今日何食べよとかジムいこうかなとか
考えちゃって、聞きてなかったってことが多いです。それでいつも満点がとれないんですが日本人の子でも満点をトルコは要ると思うので取等なきゃいけないと感じます、これはみんなにおきますか?
満点の人は特に木にしなくても集中力が続くんですか?対策を教えてください

A 回答 (4件)

「数学のカテゴリにおいて全く関係のない質問をしている」という認識はあるんだろうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさい。私は選んでません、いつもかってに選別されたり変わります。
Quoraみたいにリクエストできないからしかたないとおもいます、

お礼日時:2024/04/11 23:55

Listening Sectionの後半、うっかり集中が切れると聞き逃しますよね。


特に最後のPartは、集中を切らさず、かつ冷静に複数のキーワードを聞き取るのが難しい。

>満点の人は特に木にしなくても集中力が続くんですか?
多分少しぐらい集中が切れても無意識で聞き取れるんでしょう。多分。

>日本人の子でも満点をトルコは要ると思うので

日本人受験者の場合、上位2,3%くらいが満点らしいですね。
ただ英語ネイティブが受けても、全員が満点は取れないとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すごいですね。。なんであんなに長い必要があるの?て思います。30ふんくらいでいいと思います

お礼日時:2024/04/11 23:56

満点の人は特に気にしなくても集中力が続くかと思います。



対策ですが、大学でTOEICを受ける目的は以下2つのいずれかあるいは両方ではありませんか。

①単位取得のため
②就活のため

①については79問目くらいまで問題ないなら、特に心配ないかと思います。

②については試験時間が短い英語のテストを受ければ貴方の英語能力の高さが証明できるでしょう。例えばTOEIC speaking testであれば20分で終了します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。もう4年生のなのであんまりそういうのは考えてないんですけど、なんとなく満点がよかったとおもいました

お礼日時:2024/04/11 19:46

「私は両親の」ADHDとは言っても、流石に3文字目くらいまでは


集中力が続かないと、TOEICに限らず試験はたいへんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

集中力じゃないですね。

お礼日時:2024/04/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A