アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼストスパークの点火プラグを交換したいのですが説明書に2種類書いてるのですがどっちの種類でもいいのでしょうか?

「ゼストスパークの点火プラグを交換したいの」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。

メーカーが違うだけです。
どちらでも構いません。
    • good
    • 0

個人的には農機具も含めてNBKです。

弟が自分で交換しましたがちょっと面倒だそうです。
    • good
    • 0

実は直3だけど、1気筒2プラグ方式なので、合計6プラグ必要なのですが、純正装着時は、片側の3個がデンソーで、反対側の3個がNGKというのが、YouTubeにありました。

理由は、両社に忖度したのではないかということでした(笑)
    • good
    • 1

プラグの大手2社の違いです。


どちらでも良い。

これ以外でも使えるモノは有りますが・・・・ややこしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A