プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言っちゃ悪いけど、性格の悪い婆さんもいますよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。

      補足日時:2024/04/18 11:37

A 回答 (6件)

性格の悪い少年少女や青年子女や男性女性もいますね



つまりは幼児以外
性格の悪い方は性別年齢関係なくいますねw
    • good
    • 3

もちろんですよ

    • good
    • 0

当たり前田のクラッカー…

    • good
    • 0

長谷川町子「いじわるばあさん」て知りません?


昔からいたようです。
    • good
    • 0

いますよ、ここで質問に答えずにあなたがおかしいからだ、とか言ってくるおじさんおばさん。


人間ひまだと他人に目が行くから性格悪くなります。
    • good
    • 0

性格の悪い人間性を疑えるえげつない


50代前半の男性知ってます。
性格の悪い婆さんも爺さんも若人も
そういう人の人相って 一目瞭然だと思わない?
見るからに性格悪そうな顔つきしているもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A