アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上でずっと女叩きしているような男性って大体非モテで拗らせたおじさんなんですか?それが女をただの穴としか思っていない異常者とか?
素敵で女に困らない男性がネットに張り付いて子供いない女に対して無産様とかバカにして女叩きしているとは考えにくいですよね。

A 回答 (17件中1~10件)

実はこれは女性版もいます。



だから実は男女関係ありません。

異常ではなく、他力本願な残念な人ですね。

他人が変わって自分が幸せになりたい人間ということです。

拗らせた人は非恋愛、非結婚の増えた日本では山のようにおります。

ややこしい考察は不用です。

他力本願なテイカーなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は男の話をしているのに一言目に女もいますで始まるの、日本語不自由な方なのかな?と思ってしまいます。
あと男の非モテは女憎しだけど女体は得たいみたいな人多いけど非モテ女が男憎しだけど男体は欲しいみたいな考えはなかなかないので男性の拗らせ方の方が厳しい気がしますけど。

お礼日時:2024/04/13 12:54

非モテか女性に何かしら酷い仕打ちを過去に受けたんじゃないかな。


まぁ、ジョボ器の持ち主ですわ
    • good
    • 0

このサイトにも男性叩きをしている女性が沢山いますが、それと同じかと。



非モテで拗らせたオバサンで男性を金としか思ってないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で今は非モテ男の質問をしているのに女の話を持ち出すの?

お礼日時:2024/04/13 12:52

ええ、その発想がまさに同じなので書きました。


男女で分ける差別的な思考。

いや、貴方の妄想ですよね?

最近の若い世代は制欲も希薄です

そうですか?性欲があると厳しい?

拗らせにヒエラルキーがあるとは思いませんでした。同じでしょう。

差別的な質問はお控えください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非モテ男は女に男の年収しか見ないのはやめろ、下方婚しろ、女は高望みしすぎとか言って叩いているけど非モテ女がブスでもババアでも私を選べとか言ってるの見たことない。ブスやババアはモテないことを理解して諦めてますよ。男だけなんです女体を得られないのは自分のせいと思わずに女が悪いと暴言を吐くのって。基本的にブサイクでも自信を持ってる男性が多いからかな。男ってブスでもチビでもおじさんでも女を選ぶ権利があると思ってて人生楽しそうですよね。

お礼日時:2024/04/13 13:16

そうかもしれません



自分はそういう男性のポスト見た事ないですけど…(ツイフェミ版ならよくバズってるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?
ツイフェミがバズっているのを知っているならそこに群がる女叩きしまくってる男のポストを目にしないわけないと思いますが(笑)

お礼日時:2024/04/13 14:14

??



何の話してるんですか

ここによくくる非モテ女性の質問はそうではありません。

ですよね?そんな事ないです。

貴方が知ってる人たちはそうなんでしょう

僕がここで回答している質問の人はそうではありません。女性も自分は選ばれるべきだ。高望みはしない500万でと実際質問はよくあります。

現実ならどうか?と気になるかもしれませんが草食男子ばかりの昨今は男女とも薄いですよ。ギラギラしておりません

性欲強め非モテキモオタみたいのは知りません

話が噛み合いませんね

別に絶対評価じゃないってことなんです

貴方も僕も統計データ取ったわけじゃないからね

くだらん他人について語っても仕方ないし、データも取らないなら価値はないです。

僕もあなたも関係ないんだから非モテの男も女も。

そんなことは考えないことが得策です
    • good
    • 0

多分貴女と同じ人格、性格、非モテ、被害妄想が強い人間が異性を叩くのかと。



何故貴女は散々男性を叩いているのに仲間を叩いているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性が羨ましいので男を叩くなんてとんでもないですよ。この世で恵まれてて生きやすい勝ち組は男性ですからね。

お礼日時:2024/04/13 14:13

先ほどの返信について。



私、女ですけどフェミ系のポストはたまに流れてきます。ネットニュースにもなってたりします。でも男性が女性を叩いてる内容は見かけません。ネットニュースにもなっていません。
質問者さんみたいによく検索していないとタイムラインに反映されないのかなぁ?と思います
    • good
    • 0

アスペルガーだと思いますよ。


何度かやり取りしてそう感じました。
釣り、煽りではなく本気で自分の主張が正しいと思っているようです。
人間らしい思考を持たない、強い思い込みだけで世の中を正そうとする正義ロボットです。
    • good
    • 3

超偏見だね。

せっかく女に生まれたのにその性格は残念。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A