プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前なんか死んでも悲しくもなんともない!と言われたらどうしますか?

A 回答 (10件)

は?


意味不明。
酷い事って何???
    • good
    • 0

完全スルーしますかね

    • good
    • 0

子どもを殺します。


そして子育てに失敗したことを恥じて死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供に大して酷い事したりすれば自分にかえってきますから。

お礼日時:2024/04/13 21:08

え、何で? と聞きます



論理的でツッコミどころが無い理由なら、感心する
    • good
    • 0

しばらく親を止める。

メシも作らん、服も洗わん。風呂も沸かさん。
    • good
    • 0

子供の年齢による。



年齢ごとの反応をすべて書けってのはさすがに面倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その程度の親だって事ですかね。

お礼日時:2024/04/13 20:42

さすが、私の子供だ!!


と、頼もしい気持ちになりますね
    • good
    • 0

躾け方が悪かったんだと、諦める(T . T)

    • good
    • 0

お前以外の誰かから熱烈に歓迎されてる!とか

    • good
    • 0

子供の言うことですから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人していたらどうですか?

お礼日時:2024/04/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A