アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスラ モデルYを購入しようと思ってまして、周辺の駐車場を調べてるのですが、車幅が1921mm(ミラー含まず)と広く中々見つかりません。
唯一見つかったのが機械式駐車場で制限の車幅が1950mmとギリギリクリアしているものです。

質問は車幅1921mmの車を機械式駐車場(車幅制限1950mm)に入れることは可能なのでしょうか。
初めて車を購入するため全く知識が無く、、、

教えていただけますと幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

たぶん無理です。


モデルYは車体幅1921mmですが、ミラーを折りたたんだ状態でもミラー端間が幅1978mmくらいです。
私が住んでるマンションのタワーパーキングも同じ1950mmですが、ミラーの幅も含めて範囲内じゃないとNGとなってます。

一度駐車場管理者に確認されたほうがいいと思います。

高さの1625mmはハイルーフ仕様でOKなんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A