アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度絶望した奴は、また同じような事で絶望しますか?

A 回答 (3件)

その事で何も学ばなければ ね

    • good
    • 0

絶望しますか?


いやいや絶望はないですよ。
ただ絶望を希望するなら絶望します。
しかし、絶望を希望に変えることを強く望むのでしたら、絶望はしません。
絶望は辛いことですから、決して絶望をマイナスと思わず、自分への成長、肥やしと思って、絶望を受入れ、それを乗り越えてください。その乗り越えた先には、絶望でなく希望が待ってますからね。
    • good
    • 0

まえと同じだ


と思ったら別の道を歩く人の方が多いと思います
この世で成し遂げなければいけないカルマは 
成し遂げるまで襲い掛かってきます
無銭飲食をして店主が金返せーと追いかけてくるのと同じです
絶望する前にやることをやれ! と何度でも襲い掛かりますから
無限ループに入ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A